癒しフェア in Tokyo 2016 について

癒しフェア2016 in TOKYO

 

来場者数は2日間合計で32,084名だったようです。

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

二日間は、あっという間に過ぎてしまいました。

 

暑い中ご来場いただいた方は、本当に感謝いたします。

 

セラピストになりたい方の相談窓口にて、ご説明などをさせていただきましたが、こちらも大変勉強になりました。

 

隣のブースには岡本夏生さんがいたり、その隣には広末涼子さんの旦那さんのキャンドルジュンさんがいたりして、刺激的な時間でした。

 

癒しを求めておられる方の多さに驚いてしまいました。

また何かイベントなどに参加することがあるかもしれません。

その節はご報告いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

 

広瀬香美

広瀬香美

「ロマンスの神様」降臨! 
心身を健康にするヴォイトレ&ライブ

歌手、作曲家、作詞家、音楽監督

【無料スペシャルトークショー&ライブ】